ラブタイムを刺激的にして、脱マンネリ化 | DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース

脱マンネリ化!いつものラブタイムにスパイスを加えてみよう♡

91クリップ

views

マンネリ化。結婚している人も、まだ結婚まではしていない人も、長く付き合っている二人なら、感じたことがあるのではないでしょうか?今回はそんなお悩みを持っているカップルや夫婦のために、ラブタイムが刺激的になる『脱マンネリ』の方法を伝授していきたいと思います♩ぜひcheckしてみてください♡

コピーしました

マンネリ化——

結婚している人も、まだ結婚まではしていない人も、
長く付き合っている二人なら、
感じたことがあるのではないでしょうか・・??

マンネリ化してしまうと、
ドキドキしたり、ときめいたり、
新鮮な気持ちになることが少なく、刺激もなく、
飽きてしまったような気持ちになりますよね。

もしかしたら、本当に飽きられちゃうかも・・

そんな風に不安になることも
あるのではないでしょうか??><

やっぱり必要なのは、刺激・・♡
お二人の性生活から見直してみては??

今回は、お悩みのお二人のために!
お二人のラブタイムを
更に盛り上げるスパイスをご紹介いたします♬

ドレシィちゃん
ドレシィちゃんも一緒に考えるよ★

 

そもそもマンネリ化とかレスってどれくらいあるの!?

実際にマンネリ化って、
どれくらいの人が経験するのでしょうか??

もしかして、
自分達だけがなってしまっているのでは・・・!?

いろいろと不安になってしまう前に、
実態を知っていきましょう!!

ドレシィちゃん
結婚相手・交際相手と、ラブタイムが少なくなっていると感じますか?

出典:相模ゴム工業株式会社(2013年)「ニッポンのセックス」
なんと、結婚後の人は
過半数以上が感じていることなのです!!

なので、自分達だけでは・・?
と不安にならなくても大丈夫!
誰もが通る道なのです。

もちろん、周りにはなかなか
相談しにくい内容ではありますが・・(。_。*)))

ラブタイムが減ってきていることは分かりました。
ではこの状況から増やしたい!
と思っている人はどれくらいいるのでしょうか??

ドレシィちゃん
結婚相手・交際相手とのラブタイムを増やしたいと思いますか??

出典:相模ゴム工業株式会社(2013年)「ニッポンのセックス」
年代にもよりますが、特に男性は、増やしたい!
と思っている方が多いようです。

したい!と思ってくれている相手がいるのですから、
ここは一肌脱いで、気持ちを高めていきましょう✨

 

ラブタイムに加えるスパイス

ラブタイムが減っていることも、
ラブタイムを増やしたいと思っている人が
いることも分かりました。

では次は、どうやって増やしていきましょう!?
また、今はマンネリ化していなくても、
これからのマンネリ化を防ぐためには
どうしたらいいのでしょう??

やはり欠かせないのは、
お二人の刺激となるスパイス!

どのようなことをすれば、
スパイスになるのでしょうか??✨

ドレシィちゃん
男の人は褒められると嬉しいし、
言葉にして伝えてみたら
いいんじゃないかな?★

なるほど!!

ラブタイムは、お互いを愛し合い、
お互いに気持ち良く、心地よくするもの。

実際に気持ち良く感じている時、
それを伝えていますでしょうか??

言葉にして伝えるだけで、彼の気持ちも盛り上がり、
ラブタイムがもっと濃厚になるかも・・✨

ドレシィちゃん
ていうかそもそも、
女性は受け身で待っていることが
多いんじゃない!?

・・なるほど!!!

確かに、男性から誘ってもらうことを
待っている女性は
少なくないのではないでしょうか??

女性から誘うだけで、彼は嬉しくて、
その後のラブタイムもとびきり盛り上がるかも♡

たまには
積極的な肉食女子な一面も出してみては??^^

ドレシィちゃん
あとは、ラブグッズとか
使ってみたらどうかなあ?★

・・きゃー!(〃ω〃)

ちょっと恥ずかしいけれど、
いつもと違うラブタイムに、
二人ともドキドキしちゃうかも!?

ネットでも気軽に購入できるものもあるようなので、
購入前に相談しながら選んでみても
盛り上がっちゃうかも!??

ラブグッズはやっぱり恥ずかしい!><
という人は、家にあるものを使って、
腕を縛ってみたり、目隠しをしてみたり・・

ソフトなSMプレイも
とっても盛り上がると思いますよ♬

ドレシィちゃん
ちょっと恥ずかしいけど、
ラブタイムがもっと楽しくなるよ★

 

まずは二人で話してみることも大切

結婚は、とっても長い旅のようなもの。
同じことの繰り返しでは、
やっぱり飽きてしまいます。

本当はどうしたい?
本当はどうされたい?

お互いのことを、もっと知るため、
もっと愛していくため、
マンネリ化になんか負けずに、
まずは二人で話してみるところから
始めてみてはいかがでしょうか??

飽きちゃったんだけど・・
ということではなく、
「こういうことに挑戦してみたいんだけど・・」
というポジティブな話し方だと、
彼・彼女もきっと聞いてくれるはず♡

新しい二人の付き合い方を
見つけていっちゃいましょう♬

ウェディング診断
ご当地 花嫁ライター⁂*

ご当地 花嫁ライター⁂*

47都道府県に在住のご当地花嫁ライターさんそれぞれの記事です⁂* 住んでいるからこそ分かる「地域ネタ」や「地域の結婚式の感覚」を記事に盛り込んで、ライターさん自身が「これから結婚する花嫁」「その土地に嫁ぐことになった女性」の気持ちになって、自分たちがしている当たり前の結婚式情報はもちろん、最近地元ではやっている手土産さん、ドレスショップ、ブーケ、フォトスポットなど、地元ならではの情報を純粋に書いて発信します♡♥

ウェディング診断

BACK NUMBER

バックナンバー

2024年4月号
2024年4月号
2024年3月号
2024年2月号
2024年1月号
2023年12月号
2023年11月号
2023年10月号
2023年9月号
2023年8月号
2023年7月号
2023年6月号
2023年5月号
2023年4月号
2023年3月号
2023年2月号
2023年1月号
2022年12月号
2022年11月号
2022年10月号
2022年9月号
2022年8月号
2022年7月号
2022年6月号
2022年5月号
2022年4月号
2022年3月号
2022年2月号
2022年1月号

FOLLOW ME